どの部屋も鏡がレンタルできる!表参道新宿の貸し会議室

鏡が必ず欲しいあなた!アップライン会議室は全身鏡があります!

表参道青山の骨董通り貸し会議室は、1800X900の全身鏡があります

とにかく大きな全身鏡(1800mmX900mm)を使いたい方は、骨董通り貸し会議室。

 

大人が2人並んでも鏡に写れます。

 

レンタル料は無料です。


室内で場所を移動してご利用頂くこともできます。

(お帰りの際は現状復帰をお願いしております。)

表参道の青山通り貸し会議室は、動かしやすい1500X330の全身鏡です

木枠の全身鏡で、1500mmX330mmの大きさ。

 

手ごろな大きさの全身鏡なので、女性でも移動しやすい全身鏡です。

 

レンタル料は無料です。


室内のお好きな場所に持っていってご利用頂けます。

表参道の青山通り貸しスペースの全身鏡も1500X330です

ちょとおしゃれな、1500mmX330mmの全身鏡。

 

レンタル料は無料です。

 

頭から足まで写して、着替えや撮影にもピッタリ♪

結婚式の着替えスペースとしてもご利用頂いてます。

 

隣の隣がAoビルなので、買い物して、そのあとメイクや着替えなどパーソナルスタイリストにもご利用頂けます。

新宿1分の貸し会議室の全身鏡もレンタル無料


ちょとおしゃれな、1500mmX330mmの全身鏡。


青山通り貸しスペースに置いてある全身鏡と同じか全身鏡です。


頭から足まで写して、着替えや撮影にもピッタリ♪


新宿高島屋前なので、買い物して、そのあとメイクや着替えなどパーソナルスタイリストにもご利用頂けます。

アップライン貸し会議室の空室状況

*表参道新宿 貸し会議室&貸しスペースの空室状況は常に最新の空状況を表示してます。

*「予定あり」は「ご予約時間+弊社メンテナンス15分」で表示しております。

※カレンダーが表示されない方は、GoogleChromeやFirefoxでご覧ください。

表参道骨董通り 貸し会議室 空室状況
表参道青山通り 貸し会議室 空室状況
表参道青山通り 貸しスペース 空室状況
新宿 貸し会議室 空室状況

貸し会議室&貸しスペース ご予約はこちら